DARKSIDEのCODE CHERRYを紹介します。
こんにちは。 Graceのたいきです。 四月に入って雨の日が多くなっていますね。 最高気温が20度をゆうに超えているので
タグ 記事一覧
こんにちは。 Graceのたいきです。 四月に入って雨の日が多くなっていますね。 最高気温が20度をゆうに超えているので
こんにちは。 Graceのたいきです。 新生活も慣れてきましたでしょうか。 Graceは何も変わらず営業をしております。
こんにちは。 Graceのたいきです。 暖かい日が続きはじめましたね。 数日後には雨がまた降り、気温もぐっと下がる予報で
こんにちは。 Graceです。 最近は真夏のような暑さで春服でも暑いと感じるぐらい快晴ですね。 花粉もある程度収まったと
こんにちは。 Graceのたいきです。 暖かくなってきたので花粉が本気を出してきました。 目の痒さとくしゃみが永遠に止ま
こんにちは。 Graceのたいきです。 今週から定休日が水曜から金曜に変更になります。 今まで水曜が定休日でしたが金曜に
こんにちは。 Graceのたいきです。 Dozajの投稿が多いですがほとんど吸ってあるのですが記事にできてないのでしっか
こんにちは。 Graceのたいきです。 11月入ってから多くの欠品フレーバーを入れていますがあまり新しいフレーバーを入れ
こんにちは。 Graceのたいきです。 本日はAl FakherのCardamonを紹介します。 前まではカルダモンミル