こんにちは。
Graceのたいきです。
今日から九月がスタートしました。
生憎の雨からですが、雨にも負けず煙を吐き出しています。
オープンから一週間が経ちまして店舗近辺の方たちが多くご来店してくださっています。
普段の日常では水たばこやシーシャを見かけない方が初めての体験が出来るようなお店に出来るような雰囲気を感じています。

まだフレーバーの種類は30種類ほどですが、今後増やしていこうと思っています。
特に個人的に欲しいものはdozajのアイスやアルファーヘルのtwo appleとか、パンラズナですね。
新しく入荷したフレーバーに関して各自単品吸いをして感想やレビューを記事にしてまとめていこうと思っていますので、確認していただけると嬉しいです。
あとシェイクに関しても新しいメニューになった際も更新していきます。
旬のフルーツや季節にあった美味しいシェイクを常に探し続けていきますのでご来店の際はご注文してください!

あと追記なんですけどお店にあるDJミキサーを買い替えたんですが、音の出方とかが格別になりまして高音質すぎてびっくりしました。
良い音楽を聴きながらシーシャを吸えるように機材や調整頑張っていきます!!

ではまた。