DARKSIDEのPINEAPPLE PULSEを再紹介します。
こんにちは。 Gracwのたいきです。 猛暑日が続きますが、数日後には雨が続きそうです。 もう六月入っちゃうので梅雨が近
カテゴリ一 記事一覧
こんにちは。 Gracwのたいきです。 猛暑日が続きますが、数日後には雨が続きそうです。 もう六月入っちゃうので梅雨が近
こんにちは。 Graceのたいきです。 GWも過ぎ去って平穏な日常が戻ってきましたね。 次の祝日は海の日なので、それまで
こんにちは。 Graceのたいきです。 四月に入って雨の日が多くなっていますね。 最高気温が20度をゆうに超えているので
こんにちは。 Graceのたいきです。 久々のフレーバーの入荷で多くの長期欠品してたものが入ってきてとても嬉しいです。
こんにちは。 Graceのたいきです。 ダークリーフとブレンドのミックスがよく出るようになってきました。 初めてが当店の
こんにちは! GRACEのみずほです。 気づけばもう3月で時間の流れの速さにびっくりしています。(毎月言っているような気
こんにちは。 Graceのたいきです。 三月に入ってダークリーフを注文するお客様が増えてきました。 単品でも美味しいです
こんにちは!GRACEのみずほです。 2月も後半に入り、なんだかちょっと春の気配を感じる日も出てきましたね。とはいえ、ま
こんにちは。 Graceのたいきです。 二月になってから欠品していたフレーバーが大量に入荷して、新規も数種類ではあります